マルエム スーツケース マグネットキー 紛失 新規作成

先週今週と怒涛のご依頼過多で目の廻るような忙しさでした。
当店がお休みとなるので駆け込みなのでしょうか。。。。
はぁ、でも棚卸しするブランクキーや機材などを目にすると
2週間でも整理できない感じがします。
普段から整理整頓が必要なのかも知れませんね。。。。
お休み中は店舗兼自宅で整理整頓の日々かと思うと憂鬱です。

さてさて仕事です。
県外からのご依頼です。
マルエム スーツケース マグネットキー 紛失 新規作成です。
CIMG5113.JPG

九州のお客様で週末までに何とかして欲しいとのご依頼でした。
片道2日掛かるのでギリギリです・・・・
CIMG5114.JPG
封印のシールやらバーコードタグが貼ってありましたので綺麗に
剥がして磨き上げました
CIMG5116.JPG
CIMG5115.JPG
あとは例のごとく鍵穴を見てサクサクと作成します。
CIMG5118.JPG

完成してとんぼ返りでご返送しました。
ご利用される1日前にお届けできたようでご依頼者もほっとされて
おりました。他所だと即日作成返送は無理なんでしょうけど・・・・

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。