マルエム松崎 スーツケース 鍵紛失&ロック 鍵作成

今朝は寒かったですね。
昼過ぎはみぞれがパラパラと降りました。

こんな日は表で仕事したくないへたれな鍵屋です(爆)

さて仕事です
県外のお客様からご依頼です
マルエム松崎のスーツケースをロックした状態で鍵を紛失
してしまったとのお話でのヘルプです。
普通ですとロックしてあるとそのままの状態で鍵を造って
しまうのがこの業界ですが、当店はお客様のプライバシーを
十分考慮して作業を行います。
作業前にロック部分に封印をします。封印することで開封を
しないというのが前提ですが、中身が無くなるといったトラブルも
避けられますので当店としてもメリットがあります。
過去何件かのロックしたスーツケースを宅配で扱いましたが
全てに対してロックに封印を行っております
お届けしてお客様が封印を剥がすというところまで徹底して
おります。
CIMG5167.JPG
CIMG5168.JPG
ちょっと細工のある錠で厄介でしたが、鍵を作成して無事開錠できました
CIMG5169.JPG
CIMG5170.JPG
施錠して梱包してご返送しました

マルエムのスーツケースを大事にお使いになられているお客様が
最近増えてきてきますね。
当店もスーツケースの防犯能力や保管能力はマルエムが一番と
思っております。
半永久とは言いませんが、大切にすれば現行よりも良いものです
ので買い替えよりも直してお使いする事をお勧めします

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。