ダイハツ ハイゼット 鍵紛失 鍵作成

強風だったりポカポカ陽気だったり・・・
今日は25℃近くある暑さだったり・・・・
体がついてきません。
電話番しながら自動車のシリンダーをバイスに挟んで
練習とスキルUpしていたら夕方になってしまいました。
最近は時間たつのを忘れてしまいます。歳ですかね・・・
簡単に鍵開けが出来ると思っていると意外とこの仕事では
ドつぼに嵌る事が多々あります。
日々練習=実践なのですが、初心忘れるべからずですね。

さて仕事です
県外からのご依頼です
ダイハツ ハイゼット 鍵紛失 作成です
hi.jpg
キー番号が解らないとの事でお預かりしました
CIMG5245.JPG
打刻を確認するも・・・確かに該当する番号がありません。
ダイハツのブランクキーも該当が無いので・・・
ん~ちょっと考え。。。
恐らくトヨタかな~と思ったらバッチリ合いました。
鍵穴からサクサクと鍵を作成して完成しました
CIMG5246.JPG
CIMG5247.JPG
作成し終わってからうっすらと打刻されていた番号を
トヨタで調べると該当がありました。
ダイハツなのにトヨタのパーツかよ!って思いましたが
ダイハツはトヨタの子会社なので当然かぁ~っと納得して
しまいました。
(この辺はご自慢のトヨタ生産方式なんていうのがあって部品を在庫
しない&1社購買をしているもんだから部品が同じになってしまい
ます)
変なところを共通化されてもなぁ~と思ってしまいます
梱包してご返送しました

発送後に地元からハイゼットの紛失鍵作成が入りました
続くものですねェ~

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。