マルエム松崎 スーツケース 鍵紛失 鍵作成

つい先日暑かったな~と思っていたら急に寒くなり
11℃でとても寒いです
今朝は寝冷えしてしまいました。。。
みなさん風邪には十分注意してください

さて仕事です
県外からのご依頼です
CIMG5385.JPG
通常のマルエムマグネットキーとは少々形状が異なる
マグネットキー紛失作成の依頼です
通常は丸い穴に丸い出っ張りがあるのですが、今回の
キーは扇形のマグネットキーになります。
残念ながら対応できるキーがありません。
とはいえ、偶然にも当方に予備で残していたマグネット
キー付きロックバーが同形状で1セットありましたので
(鍵も2個付いていますので)左右新品に交換します
CIMG5387.JPG
スーツケース本体にリベット留めされているので
外すのがちょっと大変ですがサクサクと外しました
逆手順で取り付けて完成です
CIMG5388.JPG
CIMG5389.JPG
鍵も2個付き純正なので当たり前ですが問題なく
使えます
CIMG5390.JPG
ロックバーの汚れや塗装剥げも一新できました
CIMG5392.JPG
お急ぎとのことで即日ご返送して完了です

最近ご旅行に行かれて帰ってきたらキーを無くした
ということで作成依頼が増えて着ております。
紛失には十分ご注意下さい

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。