サムソナイト ソフトスーツケース ハンドル修理&キャスター交換

ばたばたしてまして更新がおろそかになってしまいました。
最近あまり依頼の無かったディンプルキーの依頼があって
バタバタしていたり、MIWAのURキー10本作成などといった
仕事があって在庫がない~なんてなってました。
そういえば、県南の大型ホームセンターに出かけた際に
レジの方に突然「自動車関連の方ですか?」って声をかけられ
ました。
えっ?違いますが・・・と言って「私は鍵屋です」と言ったら
レジの方「ええっ~・・・レカロの作業着で鍵屋さんですか?」って
失礼な!!
確かにレカロですけど、着易いので開業以来着ています。
レジの方が苦笑いしていましたが「鍵は何でもできるんですか?」
て聞かれたので「余程凄い鍵でなければ大概は造れますけど・・・」と
答えたら「紛失や折れていても・・・ですか?」と突っ込まれたので
金庫開けが専門ですけど折れていても紛失でも造れますと言いました
するとレジの方「じゃ~今度お願いします。。。」って。
えっ?そちらも鍵やっているんじゃ~って話をしたら、簡単なものしか
対応できないのでそれ以上は断るしかないのでもし対応してもらえる
ならお願いしたいと。。。変なところで繋がりました。
まぁ、ある意味営業になりましたが・・・
(:-A-)こんな顔になってしまいましたwwwwwwww

さて仕事です
県外からのご依頼です
サムソナイト ソフトスーツケース ハンドル修理&キャスター交換です
サムソナイト~ですね。。。
毎回見るたびに「は~」とため息が出てしまいます(修理が難しい)
CIMG5925.JPG
ハンドルが折れてなくなっているのと、キャスターが壊れているので
W修理となりました
ハンドルの寸法を測って、似たハンドルで修理しました
CIMG5926.JPG
サムソナイトは規格外が多いので修理が難しいんですけど、今回は
運よくギリギリ合うハンドルがあって何とかなりました
次はキャスターの交換です
CIMG5924.JPG
樹脂の外輪が割れて取れてしまっているようです
ベアリング付なので似たやつをチョイスして交換しました
CIMG5927.JPG
綺麗に直りました
梱包してご返送となりました

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。