マルエム松崎 ハードスーツケース ロックバー交換

今日は疲れました・・・
栃木からはるばる東京の入間くんだりまで出張してきました。
先日ご依頼頂いたお客様からスーツケースの鍵を今日の午前中までに
返して欲しいとの依頼があったのですが、届いたのが昨日の夕方5時過ぎ。。
当然発送しても間に合わない状況で困ったとなった訳です
遠方なら無理ですで終わるのですが、当方の説明ミスもあったので
何とか時間までにお返ししたいと思い、4時起きで入間まで行ってきました
(深夜2時まで夕方納品のシリンダー修理をやっていて実質寝たのは
2時間弱)
結果、お客様へお返しできたのですがビックリしていたのはお客様のようでした
まぁ、直接というのは通販ではありませんからね~。
何はともあれしっかりと納品できましたし、お客様も満足されていましたので
当方も疲れながら一安心と言った感じで昼の12時なんとか帰路についたのですが
その直後2件の仕事が入ってきて休む暇無く作業・・・・
一息つけたのは夕方の5時過ぎでした。。。(-A-)。。。。
何十年ぶりかの夜勤明けのような高揚感。。。眠いです

さて・・ねむっっっ・・・仕事です
県外からのご依頼です
マルエム松崎 ハードスーツケース ロックバー交換です
CIMG5603.JPG
当初は鍵2個作成の依頼でしたが、同じ金額でロックバーが交換できるので
スーツケースをお送り頂いたのでそちらで対応させていただきました
CIMG5601.JPG
鍵はお持ちのようだったのですが、キーの突起が磨耗していてきちんと機能しない
ようでした
CIMG5602.JPG
ロックバーを新品に交換しました。鍵が2個新品でつきますし鍵穴もストレスなく
動きますので安心です
CIMG5604.JPG
CIMG5605.JPG
梱包してご返送しました

最近の当店の調査からマグネットキーは14種類程度あるようです
14種類あって更に英数文字000~999まで存在しているので1種類だけでも
数千通りあります。
スーツケース錠はすべて番号はあってもデーターは存在していませんので
作成はスーツケース預かりとなりますので安かろうということで鍵を無くされない
ようにして下さい

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。