マルエム松崎 スーツケース キャスター破損 車輪交換

最近なんでしょう・・・
お腹がいきなり下るんですよね。。。。
神経性胃腸炎なのか解りませんが、本当にいきなりです。
仕事をしていても、寝ていても急激にお腹が痛くなってトイレ行き。。。
まだ緊急事態には至っていませんが、下痢止めの「ストッパ」でも持ち歩かないと
いけないなぁ~と最近思うようになっています。
因みに「ストッパ」、不味いです。チュアブルなんですけど不味いです。
でも下痢などは2時間近く止まります。腸の動きが止まるようなんですけど
ビックリするほどゴロゴロとならなくなります。
正露丸も下痢止めにはなるんですけど、強力すぎて胃や腸に穴が開くのと
水飲まないと飲み込めない&臭くて携帯できないのでちょっと厄介です。
錠剤タイプは臭くないのですが、溶けるまでに時間かかるのでその間苦悩と悶絶の
繰り返しで冷や汗が出まくります。。。緊急ならストッパがお勧めです。
は~。。歳ですかね~。ジジイになったのかなぁ~(泣)

仕事です
県外からのご依頼です
マルエム松崎 スーツケース キャスター破損 車輪交換です
CIMG5852.JPG
例の如く車輪の樹脂部分が剥離してプラスチックのホイールのみに
なってしまっている状態でした。
CIMG5853.JPG
外した車輪です。全てにひび割れと剥離が発生していました。
よく1個破損なので1個修理したいという問い合わせがありますが
1個駄目な場合は他の3つも当然駄目になっています。ケチって修理を
抑えると結局事後追加修理となりますので修理するなら全てが良いですよ。
CIMG5849.JPG
CIMG5850.JPG
CIMG5851.JPG
外装も傷や汚れがありましたので出来る範囲で綺麗にしました
CIMG5855.JPG
綺麗になりました
CIMG5856.JPG
ロックバーの傷もタッチペンで傷消ししましたので見た目はよくなりました
CIMG5857.JPG
車輪をゴムタイヤに交換して完成です。
使っていて割れることは無いと思います

梱包してご返送しました

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。