TRAVEL EXPERT トラベルエクスパート スーツケース ファスナーロック錠 交換

年末で何かと忙しくブログ更新がおろそかとなっていました。
楽しみに読んで頂いてる方にはすいません。。。

さて~仕事です
県外からのご依頼です
TRAVEL EXPERT トラベルエクスパート スーツケース ファスナーロック錠 交換です
結構な確率でトラベルエクスパートというメーカーの依頼着ますね。
良くは知りませんが、それなりのメーカーさんなんでしょうね。
今回の依頼はファスナーロックの破損らしいのですが・・・・お客様が一度分解してしまったそうで
完全に壊れてしまっているようです。
CIMG6156.JPG
当方でも分解をしてみましたが、プラスチックが劣化していて修復は困難に思えましたので
いっそ代替でもということでTSA錠付きの3桁ダイヤルロックへ交換することになりました
CIMG6159.JPG
大きさがわからないので部品を取って・・・どうなるかとヒヤヒヤでしたが取り付け穴が違っていただけ
で大きさなどは問題なく取り付けできました
CIMG6158.JPG
錠1つの交換ですが、現行のTSA錠となりましたし3桁ダイヤルなので使い勝手も良くなる
と思います
CIMG6157.JPG
梱包してご返送となりました
(お客様都合で修理後1週間預かりとなりました)

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。