Courreges クレージュ スーツケース キャスター 車輪破損 修理

仕事です
県内の某有名ホテルの役員様からのご依頼となりました。
Courreges クレージュ スーツケース キャスター 車輪破損 修理です。
CIMG6434.JPG
クレージュは当店の修理件数でもここ最近増えている感じがします。
結構お使いになられているんだな~と関心してしまいます。
いつものようにサクサクっとキャスターの磨耗品を外して車輪交換します。
CIMG6435.JPG
車輪の外形にある樹脂ゴムが割れてホイールだけになっていました
CIMG6436.JPG
色は白ではないのですが、いつものゴムタイヤへ交換します
CIMG6439.JPG
綺麗に外装を磨いて艶出ししてご返送となりました
CIMG6437.JPG
後日お電話を某有名ホテルの役員様から頂きまして
「こんなに早く戻ってくるとは思いませんでした」
「綺麗に直ってきたのでこれなら要望どおりです」
とのお褒めを頂きました
当店の修理方法は他店では一切やっていない方法なのですが
次回破損したとしても修理は安く済みますし部品が出ないという
こともありません

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もりやん

これと同じスーツケースのキャリーが摩耗しており7、困っております7.4つとも交換要。一つはゴムのところでなくプㇻのところにも食い込んでおります。おいくらぐらい修理かかりますか?
by もりやん (2014-12-13 12:54) 

ツールドコルス

もりやん様
修理は可能かと思います。
お預かりしてお見積もりとなります。
by ツールドコルス (2014-12-18 20:54) 

白井伸和

こんばんは、初めまして。

松崎のスーツケースの車輪を修理していただきたいと思っているのですが、見積もりと概算金額を教えて頂きたいとおもい、コメントしました。
また、改めてお電話差し上げます。
by 白井伸和 (2017-03-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。