マルエム松崎 フェザーウエイト  FEATHER WEIGHT スーツケース キャスター修理

県外からのご依頼です
マルエム松崎 フェザーウエイト  FEATHER WEIGHT スーツケース キャスター修理です。
CIMG6450.JPG
毎度ですが、マルエム商品の修理のご依頼です。
当店マルエムとは全く接点ないのですが、マルエムといえば
当店のような流れとなっております。
キャスターの破損とのことで4輪交換のご依頼となりました。
よく2輪では駄目ですか?とか、1輪では・・・というご相談を受けますが
正直1輪直しても2輪直してもどうにもなりません。
劣化が始まった車輪や破損が1個でもあれば他もおのずと破損します。
時間の問題ということなんです。
お財布事情で新品かな~という方もいらっしゃいますが、新品を買っても
使用頻度や過酷な条件やら使わなくても2年後はまた同じく割れます。
樹脂タイヤというのはそんなものなのです。

おおっと・・・修理ですね。
キャスターは割れておりました。
CIMG6451.JPG
バリバリですね。。。
CIMG6452.JPG
うお~っと修理を進めて4輪交換終了です。
CIMG6453.JPG
ゴムタイヤになりましたので劣化で割れるということは無いかと思いますので
長くお使い頂けます

このスーツケースのキャスターの台座はネジで2箇所留め(1輪あたり)
というスーツケースですので、破損してしまった場合は+ネジを2本
外して当店へお送り頂ければスーツケース丸ごと送るよりも格安で
送料が済みますのでお勧めです。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。