ホンダ ライブディオZX シャッターキー付イグニッションキー 紛失 W新規作製

先日インターネットでギザ10がオークションで1000枚ほど
売られておりましたが、2~30000円の値がついていました
つもり積もればってところなんでしょうけど、10円が何倍にも
なるのって。。。凄いですね。ある意味投資のような感じかも。
よく沖縄などにいくと、500円のピン札がたまにお釣りで
出てくるようですが、いまのご時勢ピン札を持っているという
ことが衝撃的というかビックリなんですけど。。。。
わたくしも20代の頃にたまたま手に入れた500円のピン札が
あったのですが、カミさんと一緒になって直ぐに没収されて
いまは実家に大切に保管されています。

さてさて仕事です
県外からのご依頼です
ホンダ ライブディオZX シャッターキー付イグニッションキー 紛失 W新規作製です
AF35.jpg
AF35~63系統まで続くシャッター付のキーシリンダーですが
盗難対策をがっちり施して、番号レスまでして更にデーターが無い
段差を使っているとても厄介なキーシリンダーを採用しているのです。
当店でも年に数回ご依頼があるんですけど、鍵穴を覗くだけでため息
がでますけど、そこはサクサクっと造ります
CIMG6817.JPG
預かりましたシャッター本体の表示が擦れてしまい見えないので
ブラスト処理して綺麗にしたいと思います。無論再塗装します。
CIMG6819.JPG
サクサクっと造った鍵とシャッターリペアー後の写真です
新品のようにシャッター本体が綺麗になったでしょ??
CIMG6820.JPG
シャッターキーも完璧に作製していますので問題なしです。
結構巷の鍵屋では従来のスクーターキーと思っているようですけど
そんなこんなで造ると引っ掛りがあったりまともに廻らない鍵に
なってしまうんで強引にガツガツ廻したりスプレーをドバドバと
流し込んでごまかすようですけど、結果はまた引っ掛るという事に
なります。きちんと熟知している鍵屋にお願いしましょう

キーシリンダーは梱包してご返送致しました

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。