マルエム松崎 フェザーウエイト FEATHER WEIGHT スーツケース キャスター修理

先日、カミさんの愛車のタイヤを4年ぶりくらいに交換しました。
それなりに減ってはいたのですが、あと1年くらいは行けるかな~と
も思っていたのですが、このところの雨で正直停まる位置が伸びて
いるのが気がかりだったので、大事になるまえに交換しました。
ネットでタイヤを手配して知り合いのGSで交換したので全部で
2万円ほどで収まってしまいました。4年前の交換の時は4万円弱
だったので更に半値に・・・・(^Δ^)v
ロードノイズが殆どなくなったので、しばらく静かに乗れそうです

さてさて仕事です
県外からのご依頼です
マルエム松崎 フェザーウエイト FEATHER WEIGHT スーツケース キャスター修理です。
今回のお客様、当店のブログを見てご依頼頂いたのですが、スーツケース丸ごとではなく
スーツケースのキャスターのみを外してお送り頂きました。
ちょっとした工具と、外せる力があればサクサクと外せるんですが、今回のお客様は実践され
外したキャスターをお送り頂きました。
丸ごと送る送料と、外してキャスターのみですと送料だけで3000円近く違ってきます。
かなりお徳ともいえます。
当店の場合、車輪のみを交換する事ができますので丸ごと買い換えるよりはお安いですし
仮に量販品などを新たに購入しても2年くらいで車輪は割れてしまいますが、当店のは
ゴムタイヤですので長くお使い頂けます。
CIMG6809.JPG
今回のお客様は真ん中から割れてしまった後、接着剤で結合してお使い頂いていたようです
が、応急的だったようでその後は完全に割れて無くなってしまったようです。
CIMG6810.JPG
サクサクっと修理交換して完了です
CIMG6811.JPG
4つを梱包して60サイズで送り返しが出来ましたのでかなりお安いですね。
当店はスーツケース丸ごとを送られても、キャスターの脱着工賃などは頂きませんが
お客様ご自身で取り外しができるものであれば、無駄な送料をかけないで済むという
事が実証できましたしこれはこれでお勧めです!!

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kumamon

マルエム松崎のソフトキャリーで同じ形状の車輪で同じ破損状況です。
車輪直径は約40mmです。
車輪のみ外して埼玉からお送りしたいのですが、4個の修理費と返送
送料でどれくらいかかりますでしょうか。
by kumamon (2017-07-11 23:06) 

日下部 清 (くさかべ きよし)

「マルエム 松崎」のソフトキャリーで、台座:フラット(5.0×7.2センチ)車軸の高さ6.0センチ タイヤ直径4.0センチです。
車軸のみを外して神奈川県横浜市から送りたいのですが、4個の修理費と返送送料で費用はどのくらいでしょうか。

(2019-11-6 16:39)
by 日下部 清 (くさかべ きよし) (2019-11-06 16:40) 

ツールドコルス

日下部様
ブログ上では詳細はお伝えできませんので
御手数ですが当店へ直接御電話いただくか
下記メール宛にお願い致します。
touredelock69@gmail.com
by ツールドコルス (2019-11-07 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。