サムソナイト NEWコスモライト 3桁錠 ロック爪トラブル 修理

台湾の高雄で大規模なガス爆発がありました。
高雄の中心部なんですが、私の義理実家まで3kmほどの距離でした。
ガス.jpg
大規模なガス爆発で死者も想定外だったようで、本当に悲惨な事故としか言い
ようがありませんが、深夜だったことである意味被害が少なかったのも事実。
夕方などは人が市場や夜店に行くのでこの道は非常に混雑します。
東京都内の通勤時間帯くらいの混雑です。
そんなところで爆発が起きていたら・・・・今よりも被害は甚大だったでしょう。
我が故郷の高雄での痛ましい事故。。。亡くなられた台湾の方々にご冥福を
お祈り致します。

さてさて仕事です
県外からのご依頼です
サムソナイト NEWコスモライト 3桁錠 ロック爪トラブル 修理です。
ねw.jpg
よくスーツケースの爪が入らなくなるといったトラブルがあるのですが、サムソナイトは
知ってか知らずか対策をとらないのでトラブルが非常に多いです。
以前は元に戻すのみの修理でしたが、結局同じトラブルに見舞われる可能性が
高いので現在は改修してしまっています。
改修した後のお客様の反応は別格です。改修=本来の性能100%と言ったところ
何でしょうね。

さて今回ご依頼ありましたダイヤル錠のジッパーを留める爪が動かなくなったそうで
鍵屋=近くの鍵屋に持ち込んでみてもらったら更に駄目になったという究極の
パターンになってしまったそうです。
CIMG6840.JPG
CIMG6841.JPG
鍵屋もできないなら手出ししなければいいのに・・・・潤滑パウダースプレーをガンガン
投入した跡もあって。。。酷いです。
サクサクっと分解して改修しました
カチカチと爪が掛かるようになりましたので、次回は同じトラブルは起きないはずです。
TSA錠自体信用性に欠けるんですけど。。。。世の中TSAが良いという傾向があり
ますけど。。。。どうなんでしょ。。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。