キャリーバック キャスター欠損 代替交換修理

持ち込みでのご依頼案件。
キャリーバック キャスター欠損 代替交換修理です。

営業でお使い頂いていたようで、車輪がボロボロになっても
使われていたようですが、とうとう車軸を支えるベアリングが
砕けて車輪が廻らなくなってしまったというトラブルです。
IMG_0140.jpg
IMG_0141.jpg
遠方からこちらへ出張してきていて、滞在時間内に修理できたら
とのことで急ぎ修理となりました。
同じベアリング付タイヤへ交換もできるのですが、恐らく過酷な
使用をされる方かと思いましたので、ベアリングは採用せず
硬質ゴムタイヤへ変更し、破損のリスクを低減させました。
気持ち重くなったような仕様ですが、耐久度は雲泥の差がでる
仕上がりとなっております。
IMG_0124.jpg
他店さんの通常修理ですと、2週間預かりとなるのでしょうが
当店は1時間くらい~修理が可能です。今回少し手こずりましたが
2時間掛からず修理完了してお返しとなりました。
お気に入りのキャリーバックだそうで、ご依頼主も満足してお受け取り
頂きお帰りになられました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。