ホンダ PCX125 キー紛失 キー作成

当店を永くお使いいただいております
同県のバイク屋さんからのご依頼です。毎度有難う御座います。

ホンダ PCX125 キー紛失 キー作成です。
pic.jpg
以前、シャッターキーがないとのことで作成したことがあるバイクなのですが
持ち主の方がキーを無くされてしまったようで今回は完全紛失での作成です。
無くしたけど、鍵屋さんなら簡単に出きるでしょう~っと言われますが
正直申しますと、近代車はキーが複雑で鍵も盗難を避けるために長く造られて
おり段差を読むのが非常に難しくなっております。
IMG_0472.jpg
ご依頼請けた日はとても暑くて、倉庫内でしたが汗だくでの作業となりました。
シャッターキーは難なく作成完了し、メインキーの作成で少々大変でしたが
40分でスペアーも作成し全て完了しました。
IMG_0473.jpg
無くさないようにしていただきたいですね~(-A-;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。