スズキ GT550 キーシリンダー修理

県外からの修理依頼です。
スズキ GT550 キーシリンダー キー可動不良です。
GT550.jpg
かなり古い車両です。所謂絶版車というやつですね。
お預かりした状態は酷いものでした。
鍵穴が悪戯されたか何かでグチャグチャでした。
IMG_0489.jpg
同品といっても廃盤欠品ですし、ネットオークションでも
発見できる確率は極めて厳しいかと思います
(発見できてもキーが2個になったり、シリンダーがちゃんと
使えるのかさえ解りません)
早速分解して可動不良を直しました。
IMG_0494.jpg
分解ついでに鍵穴のグチャグチャを直しました。
IMG_0496.jpg
どうです。
ここまで綺麗に治せます。わたしの顔がキー越しに
見れるかと思います。
IMG_0497.jpg
完全に治して、導通も確認しご返送させて頂きました。
旧車専門ではありませんが、日ごろから旧車の修理が
絶えない当店です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。