イノベーター キャリーバック 伸縮ハンドル修理 キャスター交換

県外からのご依頼です。
イノベーター キャリーバック 伸縮ハンドル修理 キャスター交換です。
スウェーデンの国旗のようなマークを採用している有名なスーツケースの
会社の製品ですね。
思い入れがあるようで、何とか直りませんかとの修理依頼でした。
伸縮ハンドルが収納できず、途中で止まってしまうそうです。
IMG_1200.jpg
原因は伸縮ハンドルを変形させてしまったことで収納できなくなってしまった
ようです。
分解し、変形したシャフトを曲げ戻しして何とか元通りにしました。
IMG_1201.jpg
簡単に曲げ戻しと書いていますが、素材はアルミ合金なので曲げ戻しすると
簡単に亀裂が入って割れてしまいます。
割れないように慎重な曲げ戻しでしたが、一番緊張した修理となりました。
キャスターは車輪が変形しておりましたので、代替品を使い修理しました。
IMG_1202.jpg
ゆびで簡単に廻るように改良を施してありますので、実使用も楽になることで
しょう。
お預かりから修理まで約2日ほどでお客様へご返送させて頂きました。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。