Louis Vuitton ルイビトン キャリーバック キャスター修理

県内のリピーター様からのご依頼です。

Louis Vuitton ルイビトン キャリーバック キャスター修理です。
IMG_2234.JPG
大手のブランドメーカーでは、修理ができるものと出来ないものとが現在存在しております。
数年前のモデルですと、部品が廃盤となっており修理できないというパターンもあります。
今回のキャスターも標準的な車輪と異なり、76mmと異型な大きさの車輪でした。
他店さんですと、該当部品がなくてお断りが殆どか、何とかなるにしてもお預かりが数ヶ月
からの修理となったりします。
当店はプラダやサムソナイトなどの修理実績と経験が多数ありますので、今回のキャスターも
在庫で1セット分ありましたので即日修理(正味3時間)致しました。
バリバリに車輪が割れていたキャリーバックでした。
IMG_2235.JPG
キッチリと代替新品へ入れ替えを行い綺麗になりました。
IMG_2236.JPG
簡単に入れ替えているように記事していますが、車輪は分解ができないように固定されて
いますので、一般の方がDIYでやるのは不可能かと思います。
よくお電話のお問い合わせで、DIYでやるから部品だけ売って欲しいと言われますが
外して入れ替えて終わりという簡単なものではありませんし、癖が個体によってありますので
調整加工を行います。
検索で個人様のキャスター修理を眼にしますが、当店に事後修理で来るパターンでは
殆どが収集がつかない状態となっております。手を出さず、ご依頼頂いていれば安く済む
事もありますので金額でやろうとせずご依頼下さい。
IMG_2237.JPG
納品しまして完了となりました。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。