PRADA プラダ キャリーバック キャスター修理

県外からのご依頼です。
PRADA プラダ キャリーバック キャスター修理です。
IMG_7819.jpg
プラダのキャスターはルイビトンなどと違うキャスターを採用しております。
通常、円盤型のキャスターを用いるのですがプラダの場合は樽型の
変わったキャスターを採用しております。
IMG_7821.jpg
車輪はなんでも同じだろうと思ってしまうかもしれませんが、幅や大きさ
絞った形状なんかで付いたり付かなかったりと色々とありますが、今回の
キャスターは100%他のものが使えない専用タイヤとなっております。
お客様からは、じゃ・・・付きそうなものか、無ければ別なものを取り付けて
くれたら。。。と言われることもあるのですが、基本他のものをつけるという
ことすら残念ですができないのがスーツケースやキャリーバックとなっています。
更に高級ブランドとなると・・・
今回のお客様も、彼方此方修理店やプラダに確認したみたいですが部品が
廃盤となっており修理不可との回答だったようです。
そこでネットで色々調べていて当店を見つけ何とかなりませんか?とご依頼を頂きました。
似た形状の車輪はあるにはあるのですが(現行のプラダに使用)大きさが
旧モデルと1.5倍くらい大きさが違い、そのままでは取り付けは一切出来ません
ので、ノギスと加工機を使い同じ大きさになるように削っては測ってを繰り返します。
2個分加工し、取り付けを行い問題なく綺麗に仕上がりました。
IMG_7820.jpg
当店ならメーカー修理不可品もお直しできるかも知れませんよ。
ご相談&ご依頼下さい

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。