COACH コーチ キャリーバック 伸縮ハンドル欠損修理

県外からのご依頼です。
COACH コーチ キャリーバック ハンドル欠損修理です。
IMG_7768.jpg
高級ブランドでも一際作りが凝っているのがコーチとなっております。
ただ、凝りすぎて修理が出来ない代物という側面もあります。
今回の修理依頼は、伸縮ハンドルが抜けてしまったというものですが
ハッキリ言って修理が出来ない。。。。というものです。
IMG_7775.jpg
IMG_7774.jpg
というのが、外装が全て革巻きで更に寸法なども特別に仕立ててあり
加工して別なものということが出来ない状況となっております。
当然、ご依頼のお客様も彼方此方問い合わせしたようですが良い回答
が無く当店に何とかなりませんか?とのお話で、一旦お預かりする事に
なりました。
今回の原因は、伸縮ハンドルの伸びを止めるストッパーが劣化と重みに
耐えられず伸縮ハンドルの本体内でストッパーが抜けてしまったというのが
当方の見立てですが、部品など残念ながらありません。
色々と考えてみましたが、中古品も18万円~とビックリする価格となって
おり、オイソレと交換しますねというご提案もできませんでした。
分解し、抜けてしまったストッパーを回収し再度取り付けるという案で
作業を進めました。
結果的にうまく行きまして、以前のように抜けずに使用できるまでになり
ました。
IMG_7769.jpg
IMG_7770.jpg
ご依頼様へご返送しましたが、よもや元通り直ると思っていなかったようで
大変喜んでおりました。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。