イノベーター スーツケース TSA錠 破壊 修理

県外からの御依頼です。
イノベーター スーツケース TSA錠 破壊 修理です。

アメリカやハワイに渡航した際に空港内検査で立会い無しの開封検査を受けるのですが
その際にTSAマークのついたスーツケースやキャリーバックなどを持っていれば壊される
事無く係員がメインキーで開けて検査してくれるといわれているものが現在のスーツケース
の主流となっております。
・・・が、万能というわけではなくTSA錠も種類が出すぎてしまって開封検査で対応しきれ
なくなり、破壊されているというのが現状というのはあまり知られていません。
(ネットで調べると壊されている記事は出てきます)
今回のお客様も施錠してお預けされて帰ってきたら鍵穴が壊されていたようです。
IMG_2451.jpg
安い商品でしたら買い換えという事も選択ですが、思い入れがあるという事で修理の御依頼
となりました。
同じもので修理できるの?って疑問があるかと思いますが、同じものは残念ながらありません。
スーツケースは2~3ヶ月で生産を辞めて次に移行してしまいますので、部品は基本残さない
のが殆どのメーカーとなっております(一部では5年~10年というところもありますが。。。)
今回の錠も入手困難となっておりますが、当店は長年のデーターがありますので壊された
鍵穴のみを修理致しました。
IMG_2454.jpg
鍵穴も中身も破壊されてしまっておりましたので、加工し入れ替え修理して完成しました。
見た目は壊される前と変わりなしです。
IMG_2455.jpg
お客様へ御返送し納品となりました。
メーカーや他店ですと高額修理となりますが、当店は半値ほどの修理となっております。
壊されて困ったら一度御相談下さい。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。