プリウス 30系 スマートキー追加

県内の車屋さんからのご依頼です。

プリウス 30系 スマートキー追加
IMG_1445.jpg
車の納期が近日で何とかなりませんか?とのご依頼で早速お伺いして
スマートキー追加を行いました。
経費の都合上、あまり予算ないので中古で何とかできるかな?との
お話でしたが、当店に関してはOKです。
通常中古のスマートキーを購入しても(某オクなど)そのままでは使えません。
当店は初期化することができますので、彼是とやって使えるようにします。
あとはトヨタの診断機を使いサクサクっと追加登録。
IMG_1446.jpg
時間的にはお店到着から15分くらいの流れで完了しました。
少し前までは中古のスマートキーなどは使えないということで投げていましたが
今はしっかりと使えるのでお客様にも好評です。
料金的にも新品購入してトヨタ正規販売店でやってもらうよりも半値以下で収まり
ます。う~~~ん、リーズナブル。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。