新型ダンプ バッテリー上がりインロック 開錠 

県内のトラック改装メーカーからのご依頼。
メーカーから着たばかりの新型ダンプカーの開錠依頼です。
IMG_1581.jpg
一番厄介です。何故か。お客様に引渡ししていない代物なので、傷や汚れは
ご法度です。ピッキングのみの開錠しかできないけれど、キーシリンダーが
見たこと無いものでした。ピッキングできるのか・・・改装メーカー曰く市場にまだ
出ていない(開錠当時)ものだそうで、一般の鍵屋でも知らないでしょうとの事。
笑いしか出ませんね。。。
とりあえず、鍵穴覗いてコソコソ・・・カツン・・・・廻った。。。あっけなし。
IMG_1582.jpg
いや、偶然なのかも。でもラッキーでした。2分程度で開いてよかったと安堵。
どうもバッテリーが上がってしまいスマートキーが使えなくなったようです。
ダンプカーもスマートキーの時代か!!なんだかな~~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。