引き違い戸 錠緊急交換

地元から緊急電話でのご依頼。
104で調べたらウチを紹介されたそうで104もたまには役に立ってくれますね。
さて本題ですが、自宅玄関に鍵を置いていたら鍵だけを盗られたらしく、不安なので交換
してくれないかとの依頼。高齢の老人のお住まいで、物騒ですのでサッサと交換しましょう
と言う事になりました。ご近所のお友達(高齢の老人)が沢山いまして、あれやこれやと話し
かけられながらも交換完了
1.jpg
引き違い錠なんですが、この錠は凄く良いもので鍵を入れて回すだけ。
押し込んで回す昔のタイプではなく右か左に回すだけで元の位置にはバネで戻ります。
内側は上下させる内鍵ですが、摘まないと解除できない優れもの。さらに錠本体は二重ロック
なんで簡単には開けれません。当店一押しの引き違い錠
お年寄りのみなさん、錠を観て「これは楽やわ〜」って言ってました。そうでしょうそうでしょう。
2.jpg
小学校や道の駅にも取り付けさせてもらっていて実績もあります。
普通鍵3本なんですが、当店のは5本付きです。メーカーのみでしか作れなく、1本作るのに
4〜5000円しますが2本もおまけで付くのでコスパは凄く良いです。
短時間で取り付けし、地元なんで他社の半値でやりましたので色々な面でお客様も喜んでいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。