トヨタL&F フォークリフト キー紛失 キー作成

県外からの御依頼です。
トヨタL&F フォークリフト キー紛失 キー作成です。
43662689_2104094236573626_4097853147794374656_n.jpg
訳あり案件で、指定日に短時間で対応してもらえないかとのお話でした。
お隣の県ですが、距離的には近いので対応できますよという事で指定日に現地へ。
(時間遅れは信用にも関わるため、1.5時間も早く現地に着いて待っておりました)
御依頼人立会いのもと、御依頼のフォークリフトを確認して作業開始。
44752959_2104094223240294_2732963140135288832_n.jpg
フォークリフトはいくつかキーのパターンがあってどれが合うかというのと、建機などは
データーが無いので手探り作成となります。
当たって欲しくないキーブランクで、手持ちは3本しかなし。鍵穴から作成するもうまく
廻らず、キーを消費するのも出来ないので分解しキー作成となりました。
簡単には分解できない構造となっておりますが、経験から分解はアッサリと行い
直接キーを作成し組み付けて終了しました。
44813436_2104094276573622_1153842367069945856_n.jpg
キー作成よりも分解組み付けに時間がかかりましたが、予定していた時間内に収まり
ましたのでOKです。
帰りはゆっくりと・・・と思っていましたが、依頼が入ってしまい飛ばして帰ることになりました。
建設機械、フォークリフト、農機具のキー作成の御依頼お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。