ピアジオ APE キャビンキー紛失キー作成

リピーター様からのご依頼です。
ピアジオ APE キャビンキー紛失キー作成です。
61446659_2243844669265248_2462026033189093376_n.jpg
イタリア1人乗り三輪車。元祖マイクロカーですね。
今回はキャビンのバックドアのキー作成になります。
61404368_2243845302598518_6223222120856420352_o.jpg
61494081_2243844712598577_7672701251712188416_o.jpg
東京から直接部品をお持ち込みしていただきまして、2時間半くらいで作成完了しました。
いかんせん、イタリアのローカルメーカーなんでキーデータなんてありませんので
分解して手探り状態での作成となりました。
61341018_2243844739265241_6345175947699814400_o.jpg
61850275_2243845275931854_529170727128006656_o.jpg
この作り…どこかでみたような…シトロエンのトラクシオン・アバンと同じ作りでしたね。
恐らくZADIと言うキーメーカーあたりなんで、使い回ししてるんだろうなぁ~と思います。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

がく

先日はお世話になりました。
車両に無事装着、荷室に鍵がかかるようになって、
とても嬉しいです。
本当はもっとゆっくりお話したかったのですが…

この度も鍵を造っていただきありがとうございました。
by がく (2019-06-04 07:11) 

ツールドコルス

がく様
お忙しいところ、田舎の当方まで来て頂きましてありがとうございました。
当方も想定していたキーでは無いキーで驚愕してのキー作成(とは言え在庫していたもので確認したらあったのでご迷惑かけずにすみました)とはなりましたが、無事作成できてよかったです。
by ツールドコルス (2019-06-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。