農家 玄関引き違い錠 交換修理

玄関の鍵を永らく無くしていた…
地元の農家からご依頼です。
永らく無くしていた玄関の鍵を作って欲しいとの依頼でした。
1.jpg
30年は経ってそうな玄関錠。
作るより交換が安いし防犯も良くなるので〜とお勧めしてご注文となりました。
丁度仕入れた定番の新型錠が1セットありましたので、ササッと外してササッと取り付けました。
2.jpg
この錠は10基近くつけましたが、好評な商品となっています。
お客様にご説明して…廻してロックしたら手を離して…鍵穴が勝手に戻る事にお客様「おー、凄いね」と。
でしょでしょ.
3.jpg
しかも鍵は5本も付いてお値打ち。
押し込まないで、右か左に回すだけで施錠と解錠が出来て尚且つロックは2段式で扉を壊さない限り開きません仕様。お年寄りにも凄ーく分かりやすい鍵になっています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。