アメリカンツーリスター スーツケース キャスター欠損+車輪交換

アメリカンツーリスター スーツケース キャスター欠損+車輪交換です。
IMG_8388.jpg
近所の方からのお持込みです。
ネットで当店を見つけてお持込み頂きました。
長く使っていたスーツケースらしいのですが、車輪が1個無くなっていて・・・と
言うお話で確認したところスッポリと抜け落ちしておりました。
IMG_8386.jpg
キャスターの首振りのネジが緩んで脱落し紛失してしまったようです。
厄介なのはアメリカンツーリスターのこの代物です。
割かし古いモデルなのでキャスターが部品として存在していません。
中古品を見つけるにしても効率悪いですし、1輪だけのために無駄に料金は
かけれません。。。。
当店に似たキャスターの新品があり、何とかすれば使えそうだったので分解し
加工して何とか対処しました。高さもバッチリ狙い通りでした。
IMG_8389.jpg
ただ色が黒なのでお客様にはご了解頂きましたが、下向きにしている限りは
気にならないので機能重視であれば十分ですね。
他3輪も樹脂が砕けてプラスチックホイールのみになっておりましたので、硬質ゴム
タイヤに打ち替え交換とさせて頂きました。
修理後、フローリングで確認しましたが違和感なく可動しており検査上OKとなりました。
お客様にお返しさせて頂きましたが、とても喜んでいただき当店も嬉しい限りです。
また長くお使い頂き思い出を増やして頂ければと思っております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。