ダイハツ タント 375系 中古スマートキー 初期化 追加登録

ダイハツ タント 375系 中古スマートキー 初期化 追加登録です。
地元の長く当店をご利用いただいている取引先の車屋さんからの依頼です。
1.jpg
角型ボタンのスマートキーになります。
2.jpg
新品は22000円くらいするちょっと高いスマートキーですが、これを何とか中古で
対処できないものかと業界では色々とささやかれていました。
とある業者の話で「初期化して追加登録出来たよ」って話が数年前に出てきて、出来る
出来ないの話がありましてわたしも調べてみたのですが正直確信となることはありません
でした。実車があれば試せるかもですが、これにはリスクがあって一歩間違えると使っている
スマートキーが使えなくなって万歳となることがあります。
3.jpg
それだけは避けたいですが、今回テストなしのブッツケ本番での登録となりました。
ダイハツの診断機を使って・・・彼是とやってみて。。。恐ろしい項目を選択。
結果は。。。サクッと初期化できました。追加登録は別方法でパパッと登録。
頭が禿そうなくらいに悩んでいましたが、予想外に簡単にクリアーしました。
4.jpg
これで角型スマートキーは追加登録が中古品でも余裕で出来ます。
無論、紛失も対応可能です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。