トライアンフ ロケットⅢ キー紛失 新規作成

県内からのご依頼です。
トライアンフ ロケットⅢ キー紛失 新規作成です。
IMG_8945.jpg
イタリアのZADIのキーシリンダーを採用しており、キーシリンダーの見た目は
アプリリアと一緒となっております。
IMG_8947.jpg
今回懸念事項とすれば、通常のキーシリンダーではなく防犯対策の施されている
キーシリンダーとなっており、今回のキーシリンダーはサイドバーというピッキング
もできなければ破壊も困難という構造体の代物で作成自体も非常に厄介です。
何度か同じものに出くわしておりますが、うまくいく確率は5割程度になります。
早速取り外して頂いたメインキーシリンダーが届きましたので、鍵穴を覗いてみます。
やはり段差が曖昧にできています。とりあえずで1回作ってみましたが当然廻りません
そこから更に作ってみましたが駄目でした。再度鍵穴を覗いてしばらく熟考・・・・・
再度カットしてみましたが廻らず。。
2本目突入というところで考えを少し変えてカット。
ビンゴでした。
IMG_8949.jpg
データー化しておくことにしました。
IMG_8948.jpg
2本目からスペアを造って無事お返しする算段となりました。
一筋縄で行かないキーシリンダーをまたひとつ攻略しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。