ホンダ シビックシャトルハイブリッド スマートキー 追加登録

県内の自動車修理店様からのご依頼です。
ホンダ シビックシャトルハイブリッド スマートキー 追加登録です。
IMG_9435.jpg
H30年登録車だそうで、今回当店でもこの手のスマートキーは初めてとなります。
納車が明日らしく急いで欲しいとのご依頼で早速登録開始。
新型機でないと登録は恐らく出来ないだろうな・・・という事で新型の機材で登録を
かけてみます。
う~ん。。。。項目が見つからない。と言うか、この機械も使いなれてないのでサッパリ
わかりません。。。困った。
手当たり次第、項目を探していると「おっ」それらしい項目を見つけました。
パチパチっと打ち込むと、登録モードへ移行。
このスマートキーは2種類あるのですが、偶々在庫していたスマートキーが使えそうなので
それを使って追加登録を試みてみます。
IMG_9434.jpg
ピッ・・・ピピッ・・・
無事登録できました。
ドアを強制的にあけるエマージェンシキーも作成して納品させて頂きました。
IMG_9433.jpg
修理店の社長様から「えっ?もう出来たの。早すぎじゃないの~~(笑)」って
言って頂きましたが、当方も今回初めての車両&登録だったのでドキドキでした・・・
ホンダ車の紛失・追加登録など全て行いますのでご依頼ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。