トヨタ アルファード10系 イモビライザーキー 作成

県外からのご依頼です。
当店のブログを見ていただいてのご依頼です(感謝感謝)
トヨタ アルファード10系 イモビライザーキー 作成です。
IMG_9383.jpg
キーが1本しかないので無くした時に困るとの事でお電話頂きました。
とは言え、新品で買うとそれなりのお値段しますから何とか安くとのお話でした。
お値段をお伝えし、当初当店に来店する話でしたが出張しますよとお伝えしお伺いする事になりました。
キーレスなしのイモビライザー搭載したキーの作成登録となりました。
IMG_E9384.jpg
お持ちのキーをお借りしてキーを登録します。
キーもカットして完成しました。
無事エンジンも掛かり一安心です。
IMG_9385.jpg
片道1時間半で作成は30分ほど・・・帰りも1時間半・・・ゆっくり帰ります。

トヨタで登録すれば良いのでは?と聞かれますが、それはド正攻法な話ですね。
近年トヨタも変わりまして、改造車など(マフラーやらエアロやらホイールや外観のおかしなもの)は
修理受け付けしない決まりとなっているそうで門前払いとなっております。
今回のお客様は改造などは無いノーマルですが、キーをオーダーしても早くて1週間は掛かりますし
登録などは別途料金などでその間になくしたら終わりです。
早くて安くて安心できるのは専門の鍵屋となっております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。