スイスミリタリー スーツケース キャスター 1輪欠損 修理

県内のお客様からのご依頼です。

スイスミリタリー スーツケース キャスター 1輪欠損 修理
IMG_1656.jpg
何とか直りませんか?とのお問い合わせから対応させて頂きました。
県内の修理店などに聞いても、あまり良い回答が無かったそうでネットで当店を見つけ
お問い合わせとなったそうです。
現物を確認させていただいたところ、バラバラに砕けておりました。
IMG_1654.jpg
某配送会社に依頼して送ったそうですが、どうもその配送過程で欠損してしまったそうで
気がついた時は持ち出した後でクレームが言えなかったそうです。
普通でしたら買い換えなんて選択になりますが、お客様曰く旦那様との思い出のある
スーツケースなので何とか直したいという事で当方も頑張らせて頂きました。
ネックなのが2輪式のタイヤで、同じ物が存在していないのがこの手の代物となります。
メーカーもかなりマニアックなので当然部品すら入手困難かと思われます。
手持ちの部品を採寸して似たものを見つけ出し加工して取り付けることにしました。
外観を損ねると気になるので、なるだけ似た感じとなるように部品も選びました。
修理後にフローリング床置きしてみて角度などを確認しましたが、全く問題無い仕上がり
になっており十分耐久性もあるかと思います。
IMG_1655.jpg
修理後、お客様へお返しさせていただきましたが大変喜んで頂きました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。