引き違い玄関錠 一式交換

県内からのご依頼です。
引き違い玄関錠 一式交換となります。

引き違い玄関錠は2ヶ月1回くらいのペースで良くご依頼いただくベターな作業です。
色々と引き違い錠は種類があって、鍵を差込んで押し込みまわすという昭和な玄関錠
が大半を占めています。
ホームセンターの玄関錠はセパ(日中というメーカー)というものが売られていますが
安い反面よく壊れるというか鍵の抜き挿しが困難になるので当店ではおすすめはしない
ものなどがサッシ業者さんが交換業務で使っていたりします。
(それなりに安いので、その10倍くらいの単価見積もりでご請求というのを良く聞きます)
当店は若干お高いものですが、コストパフォーマンスに優れた物を採用させて頂いております。
IMG_0506.jpg
鍵を挿して押し込まないで右に15度か左に15度廻すだけで施錠・開錠ができて
抜き挿し位置もバネで位置づけされているのでイライラしない優れものとなっています。
既に10軒以上は取り付けしているかと思いますが、お客様一様に「楽だわ」「解り易い」
と言っていただけます。
小学校の学童教室や公民館の物置、パーキングエリアなどにもお取り付けさせて頂いております。
今回もサクッと交換させて頂きました。
キーも通常3本ですが、大判ぶるまいで5本付属していますのでご家族全員持てるように
なっております。
普通の錠は通常片方しか掛からないので、悪く言うと泥棒に入られ易くなります。
この錠は上下ダブルで施錠されるので扉に隙間が出来ないので、玄関を壊さない限り
安心してお使い頂けます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。