工場事務所 プッシュ式ドアノブからボタン錠つきドアノブへ交換

地元有名企業からのご依頼です。
工場事務所 プッシュ式ドアノブからボタン錠つきドアノブへ交換。
277586707_3088582841458089_6072338065500204867_n.jpg
真新しい建屋入り口のドアですが、セキュリティ向上のため現状のプッシュ式ドアノブから
ボタン錠付きドアノブへ変更して欲しいとのご依頼です。
先日のフェンス同様厄介な作業となりました。
というのは、このドア設計段階で製造したドアメーカーが特注作成した防爆ドアのため彼方此方
に補強という感じの鉄板が2重で取り付けられていました。
サクッと切ってしまえばなんですが、火気が使えないエリアでの作業でしたのでサンダー等は
使えない状況で切るのは至難の業となりました。
特殊な工具を使い火を出さないでカットする事に成功しましたが、パズルのような組み付けと
なり作業開始から完了まで6時間を要する内容となりました。
277776798_3088582928124747_575688369484350227_n.jpg
元のプッシュ式ドアノブの穴が開いていた部分を目隠しするため、ステンレスの板を挟み
本体などを取り付けさせていただきました。
277805027_3088582881458085_1922308976382750156_n.jpg
ドアが閉まると自動施錠となるため管理もしやすいかと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。