三菱 スマートキー(KOS) 初期化サービス開始しました (トヨタも初期化サービス実施中)

三菱 スマートキー(KOS) 初期化サービス開始しました (トヨタも初期化サービス実施中)
IMG_5915.jpg
永らくスマートキーの再使用でお断りしておりました、三菱 スマートキーの中古品を初期化する
サービスを開始しました。
軽自動車(三菱+OEM日産)以外のスマートキーでしたら初期化可能です。
IMG_5914.jpg
スマートキーのエマージェンシキー(メカニカルキー)を抜いて、差込口に「***-AA0294」の
番号が無ければ初期化できる可能性が御座います。
新品は18000円ほどする高価なものですが、中古を初期化すれば費用はグッと抑えられます。
通常1回登録されてしまうと、次は再使用ができなくなります。これはメーカーの策略と盗難防止
などを見越したものとも言われております。
何とか安く・・・のご要望にお答え致します。

【初期化の流れ】
①当店へ初期化したいKOSスマートキーをお送り下さい。
②到着しましたら、基盤を確認し初期化の可否を致します(初期化できないものは着払いにてお返しします)
③初期化してご返送致します。ご返送は代引きとなります。
④お受け取り頂きまして、三菱もしくは鍵屋さんに追加登録をご依頼下さい。

トヨタのスマートキー初期化サービスも随時実施しております。
IMG_E5909.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。