居酒屋 引き違い扉 錠交換修理

県内からのご依頼です。
居酒屋 引き違い扉 錠交換修理です。

ある事情でキーシリンダーを交換することになった案件です。
IMG_7646.jpg
付いていたキーシリンダーは入手はできるのですが、古い錠でしかないのと
鍵の施錠開錠が大変なので最新式の簡単な錠へ交換しました。
IMG_7648.jpg
扉の厚みやら引き違い位置の関係で調整に時間が掛かりましたが
何とか修理が完了しました。
キーは右に捻るか左に捻るだけで押し込む必要がなく、抜く位置にバネで戻る
仕掛けになっているのでキーを抜く煩わしさがありません。
当店でもかなりの台数を取り付けさせて頂いており高評価となっております。
オーナーさんにご説明したところ、大変喜んでおりました。
腰と足を痛めていて、歩行困難な状態での作業でしたが何とか対処できました。
歳かな・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

パブ 飲食店 玄関ドア 錠交換+ドアノブ本体修理

県内からのご依頼です。
パブ 飲食店 玄関ドア 錠交換+ドアノブ本体修理です。

ある事情でキーシリンダーを交換することになった案件です。
付いていたキーシリンダーは既に製造中止品となっており同じものが入手出来ないため
代替にて交換修理としました。
IMG_7660.jpg
・・・で、更なる問題はドアノブが下がっておりますが完全にドアがフリーになってしまっていました。
つまり扉を閉めても、風が吹くと開いてしまうのです。
オーナーさんも錠をかけるからという事でそのままだったのですが、折角なのでこちらも修理する
事にしました。
IMG_7661.jpg
しっかりと扉が閉まるようになり、風が吹いても大丈夫になりました。
オーナーさんも喜んで頂きよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。