スーツケース TSA キー紛失 キー作成

大雨から一夜あけてやっと全体が見えてきましたが被害甚大ですね。
昨晩から宮城はかなり大変な事になっているようですが。。。。
河川が決壊するのですから、やっぱり普通じゃない雨だったのですね。

さて仕事です。
県外からのご依頼です。
スーツケース TSA キー紛失 キー作成です
IMG_0796.jpg
TSAはキーを紛失するとどうにもならない代物というのはお伝えしていますが
何とか入手できるかという問い合わせは後を絶ちません。
番号からの作成はできません。管理されたキーだからです。
再入手はできません。防犯対策なキーだからです。
ではどうするか。。。。
専門の鍵屋に頼むしかないのですが、専門店でもしくじって錠前が取り返し
つかなくなることがあります。
当店は色々なデーターと知識と経験で作りますのでキッチリ作成できます。
IMG_0797.jpg
鍵穴から作成したり、錠を外してダイレクト作成したりします。
サクサクっと作成して完成です。
IMG_0798.jpg
時間にすると30分くらいの作業です。
梱包してお返し致しました。
専門の鍵屋さんで作成すると1本平均10000円~するようですが
当店は送料入れても2/3ほどで収まります。
新品買うより安いと思いますが。。。。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。