いすゞ エルフ イモビライザー付きキーレス 追加登録

県内からのご依頼です。
いすゞ エルフ イモビライザー付きキーレス 追加登録です。
IMG_2713.jpg
キーが一本しかないので追加登録してもらえませんか?とのお話を頂きまして
対応させて頂く事になりました。
キーレスが良いとの事で、純正新品のストックしていたキーレスがありましたので
こちらを使い登録となりました。
登録する場所はとある行政機関なので、大掛かりな機材を使わないでサクッと終わり
にできる手段を準備してお伺いしました。
ネックとなるキーレスですが、登録が機材なしと機材ありの2種類存在しているようで
とりあえず機材なしでやる方法でやってみました。
IMG_2714.jpg
2度失敗して、3度目で反応があり無事登録が出来ました。
IMG_2716.jpg
キーを挿してデーターを確認し、エンジンが掛かるキーを作成しました。
IMG_2715.jpg
正直手こずり時間が掛かるかと思っていましたが、15分ほどで完了してしまい45分ほど
お客様待ちとなりました。
納品し世間話をしていてキー2本で大丈夫かな~っという事で心配ならばもう1本造ってあったほう
が安心かもという事で追加作成のご依頼となりました。
キーレスは在庫に無いので、キーレスなしのイモビライザー入りキーを10分ほどで作成させて頂きました。
お客様のご不安とご不便さが無くなり喜ばれておりました。
ディーラーに直接持ち込んで作成という手もあるでしょうが、時間や金額が掛かってきます
ので稼働時間などを考えると鍵屋さんご依頼が一番良いかと思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。