トヨタ シエンタ170G キー追加登録

県内の車屋さんからのご依頼です。
トヨタ シエンタ170G キー追加登録です。
IMG_3044.jpg
シエンタで3ボタンとの事だったので、古いタイプのキーレスかな~と
思いお伺いして確認したらシッカリと新しかったです。
平成29年式あたりだから、新しくもなるか。
う~ん。。。3ボタンは在庫に無いな。
困りました。
社長に謝り、2ボタンはあるが3ボタンは無いのでどうしますか?と
確認したところ2ボタンでもOKなのでということで一安心。
コロナ渦なのでIC不足が影響し、キーレスといえど入手が非常に困難になっています。
3ボタンじゃないと・・・と言われてしまうと、ウチもそうですがトヨタ部品でも
用意は難しいかと思います。
とりあえず登録なのですが、この手は形が一緒でも中身が違うことが多々あります。
2ボタンでも登録できない可能性があるので、とりあえずキーレスから登録することに。
今回はautelを使い追加登録してみました。
IMG_3043.jpg
項目あるかな~・・・・
おっ!ありましたね。指示に従い登録を進めて・・・・無事追加登録できました。
キーをカットして無事納品となりました。
キーレス在庫ないからどうしようかな~。
何とかしなきゃな今日この頃です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。