賃貸物件1軒屋 キー紛失 開錠およびキー作成

県内の不動産屋さんからのSOS。
賃貸物件1軒屋 キー紛失 開錠およびキー作成のご依頼。
315594336_3260176367632068_2151114956996287035_n.jpg
お隣の市に出張となりました。
昔の長屋などがある街なので、指定のところに行き着くまでが
一苦労でした。
グーグルマップ見ても良く解らないので、とりあえず神社に車を
入れさせてもらい周辺を散策すると指定の家がありました。
かなり遠回りしないと駄目そうです。
一旦神社から出て、車をグルッと走らせ裏側から廻って何とか
目的地に到着。
狭いですね。何度か車を切り返して作業場を確保しました。
賃貸物件のようで、現在は空とのことです。
鍵穴を確認し、ピッキングでカチャカチャ。。。開きました。
・・・と思ったら、上下とも施錠されてました。
314775036_3260177254298646_3966662499135277816_n.jpg
さらにピッキングで開けました。
315449480_3260177207631984_5148549140189440775_n.jpg
あとはひたすら分解して、キーを作成していきます。
315224166_3260177217631983_5438425888897635076_n.jpg
1時間くらい見ていたのですが、結果は35分くらいで全て完了。
施錠してキーを不動産屋さんにお持ちして完了となりました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。