パブ 飲食店 玄関ドア 錠交換+ドアノブ本体修理

県内からのご依頼です。
パブ 飲食店 玄関ドア 錠交換+ドアノブ本体修理です。

ある事情でキーシリンダーを交換することになった案件です。
付いていたキーシリンダーは既に製造中止品となっており同じものが入手出来ないため
代替にて交換修理としました。
IMG_7660.jpg
・・・で、更なる問題はドアノブが下がっておりますが完全にドアがフリーになってしまっていました。
つまり扉を閉めても、風が吹くと開いてしまうのです。
オーナーさんも錠をかけるからという事でそのままだったのですが、折角なのでこちらも修理する
事にしました。
IMG_7661.jpg
しっかりと扉が閉まるようになり、風が吹いても大丈夫になりました。
オーナーさんも喜んで頂きよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。