デルビハンター derbi hunter50 鍵紛失 鍵作成

最近変なCMがやっています
変・・・というのもなんですが、銀行協会のCMで
オイオイというものです
法律改正で10万円を超える現金振込みについて
いちいち窓口で理由を言わねばならないのと
身分証明やら職業まで言うようです。
http://www.zenginkyo.or.jp/topic/hansyuuhou/player-tvcm1_500k.html
http://www.zenginkyo.or.jp/topic/hansyuuhou/player-lobby1_500k.html
オレオレ対策なんでしょうけど、今は家まで取りにくる方法や
それっぽい書類でだまして振り込ませるというような手口が
多くなっているのでこんな事をやるのは非効率かと思いますね。
窓口で「あなたの職業は?」なんて聞かれるのはプライバシーの
問題も出てくる気がしますが・・・・
4月から10万以上振り込むのも面倒になるかと思うとだるいです。

さて仕事です
県外からのご依頼です
デルビハンター derbi hunter50 鍵紛失 鍵作成です
han.jpg
イタリアのバイクなんですがデルビという会社はとんと聞かない
会社ですね~。世間はまだまだ知らないことがたくさんあります。
さて・・・そんなバイクの鍵ですが、ヨーロッパで使われている
キーなんていうのはネイマンかZADI位なのでお預かりして
作成するということになりお預かりした結果・・・ZADIでした。
CIMG5320.JPG
ZADIはドカティなどでも使われているので厄介なことにならず
に済みそうです。
キーシリンダーは非分解式なので鍵穴から段差を読みます。
慎重に削って・・・完成しました
CIMG5321.JPG
問題なく動きます。
CIMG5322.JPG
梱包してご返送しました
CIMG5319.JPG
このシリンダーの良い点はサイドピンという特殊な
ピンが入っており不正開錠できない設計となって
います。材質が鉄でできていますので工具で強制的
に廻すことも不可能です。
とは言え、悪しき部分は鉄なので錆びます。
普通に洗車して翌日にはシリンダー内にグリスなどが
無ければ固着すると思います
今回のシリンダーもいくつか錆びて固着していました。
使っても使わなくてもグリスを時折吹きいれして
もらうだけで寿命が延びますので必ず手入れをお願いします。
ただしCRC556は使うと鉄が溶け錆びを誘発します
ので絶対に使わないでください。
もちろん国産バイクも例外なくです

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。