マルエム松崎 ハードスーツケース キャスター割れ 交換修理

いや~暑いですね。温度計は28℃ほどなのですが湿度が70%を超えているので
汗がまったく引かなくて逆にポタポタとたれてしまいます。
めまいも出てしまったのでエアコンを夕方~19:00頃まで動かして湿気取りしながら
涼んでいますが文明の力には頭が下がります。。
湿度が50%前後なら暑くても我慢できますが、日本の夏は湿度高が基本なので
我慢できません。。。台湾も日本の真夏並みの暑さのようですが、まだまだ暑く
なるそうです。
日本のみなさん、台湾のみなさん熱中症注意です。

さて仕事です
県外からのご依頼です
マルエム松崎 ハードスーツケース キャスター割れ 交換修理です
CIMG5607.JPG
CIMG5608.JPG
毎度ながらパックリと割れたキャスターです
CIMG5609.JPG
CIMG5611.JPG
4つすべて交換となりました。
キャスター全部交換となると費用も時間も掛かりますし同じキャスターというのも
正直廃盤となっていて見つかる可能性も無いのでキャスターの車輪を交換する
だけの方が費用も安く同じようにパックリ割れる心配も無いかと思います
外装もクリーニングして完成しました
CIMG5625.JPG
CIMG5626.JPG
外装ピッカピカですね。
CIMG5628.JPG
キャスターも新品の車輪になって割れないゴムタイヤになりましたので
安心してお使いいただけるかと思います
梱包してご返送いたしました

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。