マルエム松崎 スーツケース 紛失鍵 新規作成

スーツケースの修理依頼が最近増えてきました。
ブログを観ていただいたりHPを観ていただいたり・・・何はともあれ感謝です。
でもスーツケースは100個あっても同じなものはまずありませんね。
割れ方も違えば、キャスターも違う・・・毎日修理と格闘しております。
あまり長くお預かりするという事はメリットも無いし、お客様のお待ち度も上がります
のでなるべく早く返すというのを心がけ3~4日で設定していますが、このところの
修理は修理できる部品が無い、割れ方が複雑・・・という難物が殆どでお預かり日数
が必然的に伸びてしまっています。
何とかせねば・・・と思いつつも、手抜きはせずしっかり修理&外装クリーニングは
させて頂いております。

さて仕事です
県外からのご依頼です
マルエム松崎 スーツケース 紛失鍵 新規作成
CIMG5529.JPG
例の如く、封印シールがロックバーに貼り残っています
CIMG5530.JPG
CIMG5531.JPG
外装もシールの剥がれた糊跡があって汚くなっていましたので綺麗にしました
CIMG5532.JPG
CIMG5533.JPG
どうです?封印シールが無くなっただけでも綺麗になったかと思います。
外装のシール跡も綺麗にしました
CIMG5535.JPG
あとは鍵をサクサクっと作成して完成です
CIMG5534.JPG
梱包してご返送しました。

当店といえばマルエム松崎という流れが出来ています。Webの認知度がどうも
そういった風潮のようです。。。
まぁ、マルエムだけでなく各社採用しているTSA鍵の作成やキャスター修理や
割れの修理なども行っておりますのでご相談下さい。

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。