クレージュ スーツケース キャスター修理

最近鍵開けないな~なって思っていましたら地元県南からのSOSがあり
翌日の予約でお伺いしてきました
BMWのバーニアケースの開錠だったのですが、いつものバーニアケース
と違ってネイマンの6枚あるディスク錠でバーニアケースが2個でした。
早速、バーニアケースの鍵穴を見ると鍵が刺さっており・・・?
鍵があるのですが。。。。とお伝えしたら、その鍵は別らしいですとの事。
確かに鍵は刺さりますが、廻りません。
じゃ~早速開錠ということでエイエイとやって30秒ほどで開錠。
もうひとつも反復作業ですがエイエイとやって開錠。
ご依頼主のお母様だったようですが、とても肝心されており簡単に開いて
しまうもんですね~と言われました。
今回は比較的ですが、簡単などと甘く見るとやっつけられるので常に初心
にて対応しております。
因みに針金で素人ながらTVの真似事しても開きませんので悪しからず。
以前、針金が嵌って抜けなくなったというお客様がいました。
映画やTVのドラマでないのでサクサクと開くわけありませんので真似は
せずに鍵屋を呼んでください

さて仕事です
県外からのご依頼です
クレージュ スーツケース キャスター修理です
クレージュ.jpg
(写真は車輪交換後)
最近クレージュのキャスター修理が増加しています
今月(現時点)だけでも3件修理依頼。。。ありがたい事ですが3日おきに
同じスーツケースを観ると堂々巡りしている気がしてきます(苦笑)
キャスターの部品が届き修理開始です
CIMG5929.JPG
いろいろな道具を駆使して修理します
CIMG5930.JPG
新品のゴムタイヤに交換完了です
梱包してご返送致しました

当店の修理はワンウェイな修理はしません。
次回の修理が容易なような修理をさせていただいております
長期の預かりなしの修理が可能になり、お客様にもメリットがある
からです。

鍵工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。