スバル サンバー トラック 鍵紛失 新規作成

つい先日、実家の手伝いをしてきました。
苗床の手伝いなのですが、殆ど私が動いて動いて・・・・って感じで
2~3日ぐったりでした。
農家の仕事は大変です。。。見返りが少ないのが現状です。。。。
TPP参加となったら・・・・ますます農家は大変です。
よほど何かに特化した農業でもしないと休耕田ばかりになりますね。
農家のありがたさは、東北地震のような災害で食べ物が手に入らない
ような時に米や野菜が手に入ったという事ですが、喉元過ぎればなん
とやらなんですよね~。

さて仕事です
県内からのご依頼で、当店がいつもお世話になっています
柿沼自動車さん
http://loco.yahoo.co.jp/place/13861966d12567d09975f37a37962bd9b8ba298c/
のご紹介のお客様からです
柿沼さん、毎度ご利用感謝致します
現場へお伺い致しました。
スバル サンバー トラック 鍵紛失 新規作成です。
suba.jpg
畑で仕事中に鍵を紛失されてしまったそうで、トラクターで耕作した後なので
当然鍵は土の中だそうです。
スペアーは持っていないそうで、完全なる紛失案件となりました。
ドアがロックしていたので、お客様が何とか開けようと試みたようですが
開けられないのでご依頼となったようです。
画像 001.jpg
とりあえずロックを5秒位でサクっと開けて鍵の作成です。
お客様立会いでしたが「もう開いたの?早いね~~」とビックリのご様子。
毎度ですが、鍵屋の仕事なのでとりあえずってところで(笑)
で鍵の作成です
画像 002.jpg
鍵は日産と同型のキーを採用していますのでブランクは事前に用意して
サクサクッと番号を調べてカットして完成です。
画像 003.jpg
丁度夕方ギリギリの時間帯でしたが、何とか日が落ちる前に完了しました。
(作業時間は30分程度だったかと思いますが・・・・)
お客様に鍵を手渡しON・OFFを確認して頂きOKが出ました。
再紛失しないように、タグ付きとスペアーを1本追加で作成しました。
無事納品です。

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。