サムソナイト ソフトキャリー キャスター交換&TSA錠新規取り付け

今月は暇です!先月もだったかな。。。
月の後半がやたらと忙しくなるんですけど、月初めは暇×10
まぁ、何となく思うのですがアベノミクス云々効果は全く感じれない
というか、正直消費税8%増税でお財布がキツクなっているんだと
思うのですが。。。困ったものです。

さてさて仕事です
県外からのご依頼です
サムソナイト ソフトキャリー キャスター交換&TSA錠新規取り付けです
CIMG6622.JPG
お電話でご相談を受けたのですが、ご出発が迫っているけど間に合いますか?
との事でしたので、日数を聞いてから「十分間に合いますよ」とご連絡した
ところ早速のご依頼となりました。
お客様曰く、サムソナイトへ問い合わせしたところ既に廃盤になっているので
修理ができないとのことだったので大変困っていたとお電話口でお話されて
いました。
当店は余程特殊な車輪でないかぎり修理はできると思います(ナニそれ)
破損したキャスターの写真を撮るのを忘れましたが。。。。。
サムソナイト特有の直径46mmの車輪が使われていました。
そんなタイヤね~~~~よっという事で、キャスターの台座加工で
日本メーカーのヒノモトの車輪を装着しました。違和感なしの装着感!!
CIMG6623.JPG
このタイヤにすることで、サムソナイトの高い修理やら日数にならないで
済む利点があったり、部品廃盤で入手困難なんてことも当面はありません。
とはいえ、アッサリと装着しているかのように見えますがかなりの加工を
やっていますので当然普通の修理店では同様の修理は不可能ですし
一般の方は更に無理でしょうね~。
同じ修理やれた方が居ましたらご一報下さい。
さてさて・・・ダイヤルロックが着いていたのですが、かなり古いサムソナイトの
スーツケースのようでTSA錠がついていませんでした。
こちらをTSA錠付きの3桁ダイヤルへ交換しました
CIMG6624.JPG
これでアメリカやハワイ渡航の際に破壊されずに済みます。
この修理はお預かりしたその日に全て完成させ即日ご返送致しました。
(ご出発3日前ですが、翌日お届けできるので何とかセーフでした)
当店は急なご依頼もある程度対応できますのでご依頼下さい

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。