ヤマハJOG シャッター付き キー紛失 新規作成

今日は疲れました~。仕事はロクに無かった・・・というか駄目になった
のがありまして、殆どそれに費やす結果で疲れた~というのが正直なところです。
半分断り感じでしたが、何となくやれそうな感じというかチャレンジしてみようかと
機材を態々購入してやったのですが脆くも撃沈で、別の機械を使っても撃沈でした。
すいませんが当初の予定通りDラーさんへ行って下さいとなった訳ですが
片道1時間を2往復して今日は収穫ゼロ。。。というか、ドライブ?。。。
次回は良く調べて請けるかどうか判断したいと思います

さて・・・仕事です
県外のバイク屋さんからのご依頼です
ヤマハJOG シャッター付き キー紛失 新規作成です
SA.jpg
しばらくぶりのご依頼でしたが、いつものメニューどおりOHして鍵作成しました。
CIMG6630.JPG
外して送ってもらったシリンダーのシャッター部はとても汚いですね~。
ブラスト&鍵作成を開始~~~して完成です
CIMG6632.JPG
どうです?きれいになったでしょ?修理代は安くてここまで綺麗になります。(します)
CIMG6633.JPG
シャッター部の側面ですね
CIMG6634.JPG
バッチリと新品のようになりました
CIMG6635.JPG
最初の写真と見比べてみてください。当店はここまでやっても料金はとても安いです。
半分趣味のようなことをしていますが、受け取る側が喜んでもらえればと常に意識
して修理させてもらっています。
殆どの方は送った後、な~んにも連絡ありませんが連絡が無いという事はある意味
文句は無い仕上がりでしたという事かな~と思っております。
私の仕事は一期一会と思っております。無事使われていればOKです

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。