ハードスーツケース TSA鍵 紛失 新規作製 

先日、愛車のトヨタ31型bBのエアコンが調子悪いというか
風量が微妙に悪いので分解してみたのですがえらい事に
なっていました。
ファンのモーターが内部で削れて磁石の粉で真っ赤になって
いました。いつ焼けてもおかしくない状態でした。
しかも枯葉が沢山入ってまして健康被害がでなくてよかったと
思ってしまいました。
エアコンのファンモーターはいつもお世話になっている解体
部品屋さんへ行って部品を調達(姉妹車のイスト用でしたけど)
して30分ほどで交換完了となりました。
風量は・・・変わったような気がしますが正直分かりません。
フィルターも交換せねばぁ~と思う今日この頃です。

さてさて仕事です
県外からのご依頼です
ハードスーツケース TSA鍵 紛失 新規作製 です。

毎度ですが、TSAの鍵ありませんか~という問い合わせが後を
経ちません。しかもとうとう鍵メーカーまでも造り方を教えてとか
ブランクは何か良い物があるのか~という問い合わせまでしてきます
が、正直教えませんしありません。
そもそもTSAという鍵自体のキーのブランクが存在していませんし
仮にベースがあって切削するにしても、製作工程を教えるほど
お人よしではありませんので苦労して下さいというところです。

話が逸れましたが、キーを紛失してしまったので作製して欲しいとの
ご依頼でしたのでスーツケースをお預かりしての作製となりました
CIMG6806.JPG
よく電話口でTSA002と書いてあるんだけど作れますかと問い合わせ
があるのですが出来ません。
TSA002というのはキーの種類でキー番号ではないのです。更に
番号が仮にあっても作成は不可能です。製造元が厳重管理しています
のでデーターが存在していないからです。なくしたら新しくスーツケース
を買いましょうというのがスーツケースメーカーの回答なのです。
CIMG6807.JPG
鍵穴からの作製なのですが、普通にはできません。余程鍵に詳しい鍵屋
さんじゃないと無理でしょう。
当店も長年のご依頼件数を処理していますので、あ~してこ~してと
やって作製できますけど、おいソレと簡単に作れる鍵じゃないのです。
CIMG6808.JPG
完成しました
サクサクっと廻ります。2個ご依頼でしたのでもう1個作製してご返送しました。

どこかの有名出張鍵屋でTSA鍵作製を始めたようで、7000円~とかいう
話のようですね。高いですね~~。
無くさなければよい話なのですが、それくらい面倒な鍵なんですよ~と言いたいです

鍵・スーツケース工房 ツールドコルス
0282-21-7018
当店HPはここをクリック→「http://www.touredelock.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。